大学ホーム>ニュース&イベント>オーストラリア便り 8

第8回 学生からの報告
Tangalooma Wild Dolphin Resort

2月15日(金)

今日は、Tangalooma Wild Dolphin Resortに行きました。誰一人遅刻することもなく、スムーズに出発できました。1時間、船に乗って到着したところは、みんなが想像していた以上にキレイなところで、感動しました。朝から天気も良かったので、砂浜もキレイでした。もう少し時間があったら、泳ぎたかったです。
お昼ご飯は、バイキングでした。いつも通り、みんなガッツリ食べてました。食欲旺盛です。

午後は、砂漠に行って、砂滑りに挑戦しました。帰りにバスの故障というトラブルがあり、一時はどうなることかと思いましたが、迎えに別のバスが助けに来てくれたので、帰りの船の時間にも間に合い、無事到着しました。帰りのバスは、みんな爆睡です。
今週も、何事もなく無事過ごせました。
土日は、ゴールドコーストのサーファーズパラダイスやBrisbane Cityなどで過ごす予定です。

(外国語学部英語学科4セメスター 馬渕由佳理)

Tangalooma Wild Dolphin Resort(タンガルーマ ワイルド ドルフィン リゾート)
国立公園のモートン島にあり、周辺にはジュゴン、イルカ、クジラなど多数の海洋生物が
生息しています。野生のイルカに餌付けができるオーストラリア屈指のリゾート地区です。

写真は、公式サイトhttp://www.tangalooma.com/resort_info/gallery.asp#でご覧
いただけます。

このページのトップへ