1. 杏林大学トップ
  2. 平成25年度優秀学生表彰式が八王子キャンパスで行われました

平成25年度優秀学生表彰式が八王子キャンパスで行われました

 6月25日(火)、八王子キャンパスで保健学部・総合政策学部・外国語学部の平成25年度優秀学生の表彰式が行われました。今回表彰を受けたのは、成績優秀学生奨励金授与者37名、特別奨励金授与者14名です。

 はじめに、跡見裕 学長から成績優秀学生通知書が学生一人ひとりに手渡されました。跡見学長は、学生のたゆまぬ努力とその結果を称え「表彰された皆さんには、杏林大学の中心となって活躍してください。そして、将来は様々なところで指導力を発揮してもらいたいと思います」と激励しました。
 続いて、成績優秀学生として表彰された保健学部健康福祉学科3年の土井里歩さんが学生を代表して、「今の結果に満足することなく、これからも引き続き努力していきたいと思います」と抱負を述べました。
 ゼミナール代表者連絡会活動、正課授業以外の学びの場「学生塾」の企画運営などへの積極的な貢献が認められ、特別奨励金授与を受けた、総合政策学部総合政策学科3年の栗田亜純さんは「今後も様々な活動に、積極的に参加していきたいと思います」と意気込みを語りました。

杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP