1. 杏林大学トップ
  2. 2016年春開講・総合政策学部 GCP参加手続きについて

2016年春開講・総合政策学部 GCP参加手続きについて

1.GCP参加申込
2015年12月12日以降、総合政策学部の入学試験合格者によるGCPへの参加申込をメールにて随時受付けています。
GCP参加希望者は、2016年3月31日(木)までに、以下のメールアドレス宛に必要事項を記載してメール送信して下さい。
メール宛先:gcp@ks.kyorin-u.ac.jp
メール件名:「GCP参加申込み」
メール本文:(1)学科 (2)フルネーム (3)受験番号 (4)携帯電話番号(本人)
      (5)「私はGCPに参加します。」という文章、の5点を記載する

★参加希望者からの申込みメールを受信後、必ず一週間以内に、GCP事務局より「受領確認メール」を送信します。事務局からの確認メールを受領した時点で、申込を完了したものとみなします。 万が一、受領確認メールが届かない場合は電話にて連絡して下さい。

2.キャンセル受付期間
キャンセル受付期間は、2016年3月31日(木)とします。GCP学生の時間割は通常の学生のものと若干異なっているため、学期の途中でGCPをキャンセルして通常コースに合流することはできません。万が一、途中でキャンセルを希望する場合は、次の学期から通常コースに合流可能です。

3.参加希望者が定員を超えた場合の選考について
仮に参加希望者が定員(20名程度)を超えた場合は、4月初旬(4~6日のいずれか)に面接またはメールによる志望理由書提出等による選考を行う場合があります。これらを実施する場合、参加申込があった送信元メールアドレスに対して一斉に案内を送信します。
GCPからのメールが迷惑メールなどに分類されないよう、受信設定しておいて下さい。

4.オンライン英会話について
オンライン英会話の実費(5万円程度を予定)は4月以降に徴収します。

5.GCP関連の質問
GCP関連の質問はメールアドレス(gcp@ks.kyorin-u.ac.jp)まで気軽に送って下さい。その際には、メールの件名を「GCP質問」として下さい。万が一、メールが送れない場合に限り、杏林大学教務課(総合政策学部担当:042‐691‐8712)まで電話にてお問い合わせください。



2015.12.21

杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP