受験生サイト サークル紹介 学生支援ポータル 学納金サイト  [在学生・保護者専用]

井の頭キャンパスに通学される新入生の皆さんへ

 井の頭キャンパス入学が決定した方を対象に4月に実施する健康診断、奨学金説明会や自転車通学に関する重要事項が以下のページでご覧いただけます。必ずご確認いただくようお願いします。

★大切なお知らせ
https://my.ebook5.net/kyorinpalette/gakugaku2018/


また、参加必須のオリエンテーション(各学部学科別)の案内とともに紙媒体でもご自宅に発送予定ですので、併せてご確認をお願いします。


■自転車通学応募について(2018年4月入学予定の方限定)
※必ず上の「大切なお知らせ」を読んだ上で応募してください

4月に入学する方で、キャンパス内駐輪場の利用を希望される方は、抽選に応募していただく必要があります。(学内駐輪場は台数に限りがあるため必ずしも自転車通学が認められるとは限りません。)

【応募フォーム】
https://business.form-mailer.jp/fms/92205f1064974

【応募締切】
2018年4月4日(水)17:00まで

応募直後に、入力したメールアドレス宛てに「受付番号(4ケタ)」が送信されます。その受付番号にて抽選結果を発表いたしますので、必ずメモを取るか、受信したメール内容をスマホで見られるようにしてください。

[お問い合わせ先]
杏林大学
井の頭キャンパス 学生支援課
電話番号:0422-47-8052