1. 杏林大学トップ
  2. 総合政策学部・外国語学部 センター試験利用入試III期の追加合否について

総合政策学部・外国語学部 センター試験利用入試III期の追加合否について

 3月15日に合格発表を行った総合政策学部と外国語学部のセンター試験利用入試Ⅲ期について、発表後、受験生から受験番号が発行されておらず、合否の確認ができないという指摘がありました。これを受け確認した結果、12名の志願者に受験番号が発行されていない事実が判明しました。このため対象の受験生にその事実を連絡する一方、早急にあらためて合否の審査を行い、12人のうち、総合政策学部で2名、外国語学部で3名の方が合格となりました。合否の結果を対象の受験生に連絡し、あわせて合否照会サイトでも発表しました。すでに15日に発表している合否には影響ありません。受験番号が発行されなかった原因を調査した結果、本学が管理する外部委託業者の受験番号を発番する工程に漏れが生じたことが考えられ、詳細を調査しています。
 他学部を含む今年度のすべての試験の結果についても調査し、正常に受験番号が発行されていることを確認しました。ご迷惑をおかけした関係の皆様に深くお詫び申し上げます。

2019年3月19日

杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP