1. 杏林大学トップ
  2. 自転車通学の抽選結果発表

自転車通学の抽選結果発表

以下のとおり、平成31年度新入生の井の頭キャンパス自転車通学の抽選発表をいたします。
注)当選者は、安全講習会に参加し、手続きを完了してください。完了し、ステッカーを貰うまで自転車通学はできません。違反した場合は当選権利を失います。

【当選発表】
受付番号0001~0406 
応募者少のため全員当選となりました

【当選者へ】
以下のとおり開催される“安全講習会”に必ず参加してください。参加しなかった時点で当選権利を失います。
安全講習会に参加し、手続きが完了するまでは自転車通学はできません。

■安全講習会 ※どれか1回に参加必須
4月9日(火)12:15 F309教室
4月10日(水)12:15 F309教室
4月11日(木)12:15 F309教室

■持ち物
1、ボールペン(全員)
2、抽選時の受付番号(印刷、メモもしくはスマホで提示/全員)
3、防犯登録番号[例:三鷹A12345]のメモ(全員)
4、駅周辺の駐輪場の契約書または利用カードのコピー(駅周辺駐輪場⇔キャンパスを自転車で通う方のみ必須)
※3、4がまだ用意できない場合でも、講習会には必ず参加してください。

■注意
・駅周辺の駐輪場からキャンパスまで通学される方は、早急に駐輪場の契約を行ってください。駐輪場契約書や利用カードのコピーの提出がないと、許可ステッカーをお渡しできません。ただし講習会で提出できなくても、当選権利は5月31日まで保持されます。5月31日までに提出書類等が全てそろい提出できない場合、当選権利が失われますのでご注意下さい。
・応募時に入力した利用駅は手続きの中で変更していただいても構いません。

■サイクルシェアについて
利用料1ヶ月1,800円で、三鷹駅前駐輪場と井の頭キャンパスの間を共有の自転車で往来できる制度があります。
※個人で駐輪場契約は必要なく、サイクルシェア利用料のみでOK
当選者の中でもしこちらの制度への申し込みに切り替えたい方は、駅周辺の駐輪場を契約せず、安全講習会に参加してください。

2019.4.5
杏林大学 学生支援課

杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP