1. 杏林大学トップ
  2. 【受験生の皆さまへ】WEB出願に関するお願い

【受験生の皆さまへ】WEB出願に関するお願い

杏林大学は、2016年度(平成28年度)入試より、WEB出願を導入します。
出願の受付には万全を期して参りますが、受験生の皆さまにより安心して出願手続を行っていただくため、以下の点にご注意くださいますようお願い申し上げます。

◇ 出願手続は余裕をもって行ってください
出願締切間近はWEB出願登録サイトへのアクセスが集中することが予想されます。
WEB出願登録の際は、締切に余裕をもって行っていただくことをお勧めいたします。

また、杏林大学のWEB出願は、WEB上の出願登録のみで完了するものではございません。
入学検定料のお支払・出願書類の郵送が済んで、所定のお手続きが完了します。
あらかじめお支払の方法を確認する・出願書類を確認し用意する等のご準備をしていただくと、出願登録後のお手続きがスムーズになります。


◇ 杏林大学からのメールが受信できるメールアドレスをご準備ください
出願手続の中で、WEB出願登録の内容や入学検定料のお支払状況をお知らせするために「確認メール」を配信いたします。
この「確認メール」を確実にお受け取りいただけるよう、杏林大学からのメール(**@ks.kyorin-u.ac.jp)が受信できるメールアドレスをご登録ください。
WEB出願登録の際に行うメール送信テストにて、杏林大学からのメールが受信できることを確認してから登録を進めていただくことをお勧めいたします。


◇ 募集要項を必ずご確認ください
出願手続にあたっては、必ず募集要項にて詳細をご確認ください。
特に、出願書類に関する不備がございますと出願を受け付けられない場合がございます。
調査書等の仕様や写真のサイズ等について必ずご確認いただき、お手続を進めてください。
また、入学試験当日の時間割や注意事項、合格発表、入学手続についても記載をしておりますので、ご確認ください。


WEB出願ガイドは こちら から
WEB出願に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

杏林大学 入学センター
TEL:042-691-8613

杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP