1. 杏林大学トップ
  2. 7月26日・27日オープンキャンパスに多数のご来場ありがとうございました。

7月26日・27日オープンキャンパスに多数のご来場ありがとうございました。

 7月26日(土)・27日(日)オープンキャンパスに多数のご来場ありがとうございました。
 
 8月2日と8月16日もオープンキャンパスを開催いたします。

<語学サロン>

 英語サロンと中国語サロンに予想を上回る数の来場者に足を運んでいただき、
ネイティブスピーカーの教員と高校生たちが英語や中国語で話す姿が見られました。

 杏林大学の語学サロンでは、学生の空き時間などちょっとした時間を利用して、ネイティブスピーカーと触れることのできる機会を提供しております。在学生も気軽に利用できて、語学力を向上できると評判です。


▲英語サロンの様子

▲英語サロンの様子

<留学相談コーナー>

 留学相談コーナーでは、海外や語学に興味のある高校生や父兄が足を止めて展示を見たり、留学について相談に来ました。
 本コーナーでは杏林大学と協定を結んでいる留学先や杏林大学が提供している語学研修プログラム、奨学金制度などご紹介しております。

 横にはスノードン副学長と直接話ができる特設コーナーも設置しております。どなたでもご利用可能です。


▲留学相談コーナーの様子

▲留学相談コーナーの様子

<アクティブラーニング教室>

 アクティブラーニング教室では、キャンパスツアーに回っている学生たちが多く来室してくれました。開催時間中なら自由に見学ができます。
 アクティブとは「能動的に」という意味で、学生の能動的な共同学習を実現することを目的に設けられた教室です。

▲教室を紹介する様子

▲教室を紹介する様子

8月2日と8月16日もオープンキャンパスを開催いたします。
たくさんのご来場お待ちしております。

日時:8月2日(土)・8月16日(土)両日とも 11:00〜16:00
場所:杏林大学八王子キャンパス(〒192-8508 東京都八王子市宮下町476)

関連リンク
○2014オープンキャンパス全日程・進学相談会
○国際交流センターオープンキャンパス企画
○外国語学部オープンキャンパス企画
○総合政策学部オープンキャンパス模擬講義
○八王子駅からの無料シャトルバス

2014.07.29 国際交流課


開催の様子

▲中国語サロンの様子

▲中国語サロンの様子

▲副学長と話そう特設コーナー

▲副学長と話そう特設コーナー

▲資料も多数ご用意しております

▲資料も多数ご用意しております

杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP