1. 杏林大学トップ
  2. チチェスター・カレッジに留学する奨学生が決まりました

チチェスター・カレッジに留学する奨学生が決まりました

 英国チチェスター・カレッジへの留学にあたって学費が免除される奨学生として、英語学科インテンシブクラス2年に在籍する根上千鶴さんが選ばれ、6月14日(木)に奨学生決定証が授与されました。英語学科での成績が最も優秀であったことが理由です。

 授与式には、チチェスター・カレッジからShelagh Legrave学長、Peter Brown国際部長が来校され、学長自ら決定証を授与してくださいました。

 奨学生となった根上さんは「留学先では、英語力だけではなく、英国の文化や歴史も学んできたい」と抱負を語りました。呼応するようにShelagh Legrave学長からは、「留学を有意義なものにするために、チチェスター・カレッジのスタッフが強力にバックアップする」という心強い励ましの言葉をいただきました。
 

 杏林大学では、留学期間中の学納金を80%減免するほか、返済義務のない奨学金の給付制度などで、学生が海外で学ぶことをサポートしています。詳しくは、国際交流センターのホームページをご覧下さい。


                         外国語学部国際交流委員 倉林 秀男

左前から時計まわりにLegrave学長、Brown国際部長、赤井外国語学部長、根上さん。

左前から時計まわりにLegrave学長、Brown国際部長、赤井外国語学部長、根上さん。

Legrave学長から決定証を授与される根上さん。

Legrave学長から決定証を授与される根上さん。

杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP