受験生サイト サークル紹介 学生支援ポータル 学納金サイト  [在学生・保護者専用]

6月23日 AO入試説明会とオープンキャンパスを開催しました

八王子キャンパスでは、外国語学部と総合政策学部が、AO入試説明会を兼ねたオープンキャンパスを2012年6月23日に開催しました。

来場した高校生とその保護者は、11時から学科紹介や入試概要に耳を傾けた後、初年次教育や模擬講義といったプログラムに熱心に参加しました。

個別相談では、大学の教員自ら、入学までの入試ステップを一人ひとりの来場者に丁寧に説明しました。各学科ごとの展示教室では、杏林大学の学生たちが、高校生に大学生活やカリキュラムを親切に解説してくれる姿もありました。

この日はバスツアーで来場した方々も多くおり、学内ファーストフードのサブウェイを体験するなど、杏林大学八王子ならでの企画の下で、一日キャンパス・ライフを楽しみました。皆様のお蔭で予想を上回る高校生とその保護者に来場いただき、盛況のうちに終了することができました。

杏林大学八王子では、今年度後3回、7月28日(土)、8月4日(土)、8月18日(土)にそれぞれオープンキャンパスを開催し、盛りだくさんなプログラムで多くの皆さまのご来場をお待ちしております。詳しくはこちらをご参照下さい。


外国語学部
入試委員会

英語学科の展示風景

英語学科の展示風景

観光交流文化学科のプレゼンテーション

観光交流文化学科のプレゼンテーション

中国語学科の展示風景

中国語学科の展示風景