受験生サイト サークル紹介 学生支援ポータル 学納金サイト  [在学生・保護者専用]

事務室移転のお知らせ

この度、総合情報センターは、以下の通り、事務室を移転いたします。

9月10日(木)までは旧事務室での業務を行い、9月14日(月)より新事務室において業務を開始いたします。

【新事務室】井の頭キャンパス F棟(医学部・共用棟) 2階 F202事務室
【作業期間】9/11(金) ~ 9/12(土)

上記作業期間は、移転作業のため、通常業務を行うことができません。また、電話対応もできない時間帯がございます。
皆さまには、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

※作業期間中の緊急連絡は、下記アドレスまでメールをお送りください。
 hicenter@ks.kyorin-u.ac.jp