受験生サイト サークル紹介 学生支援ポータル 学納金サイト  [在学生・保護者専用]

6月21日(土) 進学相談会・AO入試相談会のお知らせ


 杏林大学外国語学部は、6月21日(土)の13:00より、進学相談会・AO入試相談会を開催します。

 最新の入試情報をゲットできる絶好のチャンスです!!

 学園都市センターは東急スクエアにあります。駅からとても近いので気軽に行けます!!(※地図はこちらから)
 (会場・受付:12階セミナー室)

 外国語学部AO入試の概要が確定されました。 実際の受け方について直接、また詳しく説明が聞けますので、この機会をぜひご活用ください!!

 AO入試以外の質問項目(主なもの):推薦入試について。公募制推薦について。資格取得者制推薦入試の必要資格について。去年の一般入試結果、過去問題について。今年の一般入試、センター利用入試の概要について。他学部や複数学科の併願について。受験割引制度について。学費について。奨学金について。入学時奨学生の制度について。留学について。インターンシップについて。外国語学部で取得できる資格や学力について。学校生活の雰囲気について。



※ 上記以外の質問でも受け付けています。杏林大学外国語学部を受験したい方はお気軽にどうぞ!

2014.06.09