受験生サイト サークル紹介 学生支援ポータル 学納金サイト  [在学生・保護者専用]

2019年春学期中国語サロン担当チューターよりメッセージ

●朱 立文
月曜日お昼担当の朱立文です。まだまだ不慣れなこともたくさんありますが、もしよろしければ遊びにきてくださいね!いっぱい楽しく話しましょう










●胡 櫻子
皆さん、こんにちは。月曜日の5限を担当する胡桜子です。趣味は旅行と撮影です。日本に来てからもう半年を過ごしました。
中国語サロンに来て一緒に話しながら仲良くしましょう

●徐 堯
平成30年から令和に引き続いて中国語サロンを担当させていただきました徐堯(ジョギョウ)です。上海生まれ、上海育ち、上海外国語大学に進学しました。前学期の担当経験によると、自分が中国語の使い方をまとめるのが得意だと気付きました。言葉だけではなく、中国の風土、地理、歴史などもいらっしゃる皆さんにシェアしたいと思います。何かあったら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします。






●汪 雲
皆さんこんにちは、火曜日4限目の担当の汪雲(おううん)と申します。4月に日本に来たばかりなので、日本語と日本全てのことに興味を持っています。中国語ができなくても、中国のことが知りたければ、ただ話し相手を探していれば是非中国語サロンに来てください。いっぱい話して仲良くしましょう!私にもいろんな日本の面白いことを教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

●陳 嘉祺
みなさんこんにちは!水曜日昼休みの担当の陳嘉祺(チンカキ)です。
中国語ができなくても構いませんが、中国について何か興味を持っているところがあったら、ぜひ中国語サロンへ遊びに来てください!いっぱい話し合って仲良くなりましょう!
中国語サロンで待ってますね~
よろしくお願いします!











●頼 炫
こんにちは。水曜日の4限を担当する頼炫(ライ ゲン)と申します。広東省の出身なので、広東語ができますから、中国語にも広東語にも興味を持っている方もぜひ中国語サロンにお越しください~

●周 蜜
皆さん、こんにちは。上海・東華大学からの周蜜と申します。日本語の歌、特に嵐の歌が好きです。
木曜昼休みのチューターを担当し、皆さんとの出会いを楽しみにしています。ぜひ中国語サロンにお越しください!












●李 雅琪
こんにちは∠( ᐛ 」∠)_
木曜日の4限を担当するリガキです。
去年の9月から日本に来て、日本語はまだまだですが、もし中国のことを興味があれば是非気楽に中国語サロンに遊びに来てくださいᕕ( ᐛ )ᕗ
一緒に頑張りましょう!よろしくお願います( ´ ▽ ` )ノ







●方 宏臻
こんにちは、方宏臻です。今学期は金曜日昼休みの担当で、話題があったら、どの分野でもお気軽に来てくれれば嬉しいです。これからはみなさんに中国語の世界を案内したいと思います。どうぞよろしくお願いします!