受験生サイト サークル紹介 学生支援ポータル 学納金サイト  [在学生・保護者専用]

2019年春学期英語サロン担当ボランティアよりメッセージ

●外国語学部英語学科2年 川島悠
英語学科の川島悠です。英会話を通して友達をつくりたいです‼たくさん話しましょう!












●外国語学部観光交流文化学科4年 高橋遥
英語話したいけど何していいのか分からない!話したいけど話せない!1年生の時の私もそんな思いがありました。そう思ったら是非英語サロンに来てください。ちょっとずつ、一緒に頑張りましょう!いつでも待ってます(^^)

●外国語学部英語学科3年 田村歩
月曜日の昼休みを担当します、外国語学部英語学科3年の田村歩です。昨年の8月から約半年間、オーストラリアのアデレードに留学していました。留学について聞きたい方、また英語サロンに行ってみたいけど自分の英語にまだ自信がないという方でも全力でサポートするのでぜひ気軽に遊びに来てください!お待ちしています








●外国語学部英語学科3年 小島美紅
月曜日のお昼休み担当の英語学科3年小島美紅です。昨年の9月から12月までイギリスのオックスフォードに留学してました。
初心者の方も大歓迎です!気軽に楽しくおしゃべりしましょう♪

●外国語学部観光交流文化学科4年 中村 玲来
英語での日常会話だけでなく、留学や、英語学習について、私たちの経験を楽しく伝えられたらと思います!ちょっと暇だな~
と思った時はぜひ英語サロンへ!









●外国語学部観光交流文化学科2年 岡林平
みなさんこんにちは、お昼休みを担当します観光学科2年の岡林平です。英語サロンボランティア3期目になります。
英語を楽しく簡単に使えるサロンを目指していきます。英語が好きな人はもちろん、苦手に感じている人こそ楽しいと感じてもらえるように頑張っていきます。オーストラリアに住んでいた経験や、今年の夏からも留学に行くので、海外や留学に興味のある人も是非気軽にお越し下さい!Please feel free to join us !!



●外国語学部英語学科3年 簗田満緒
3年の簗田満緒です 。
今セメは金曜日3限を担当しています。
英語サロンでは特に気負わず、楽しくお話ししましょう!もちろん留学や英語の質問も出来る限りお答えします。
The door of English salon is opening for you any time. :)











●外国語学部観光交流文化学科1年 水迫伶菜
月曜日の3限を担当している、観光学科1年の水迫伶菜です。
私は、フィリピンで11年間暮らしていて、英語を勉強しました!
英語が話したいけど話す機会がないと思っている方は、ぜひ英語サロンに来て下さい!