精神神経科外来担当表

精神神経科

 
午前 渡邊 衡一郎
今村 弥生
中江 佳一朗
浦田 実
坪井 貴嗣
渡邊 雅子
小清水 俊行
國部 亜希
坪井 貴嗣
(治験・クロザピン)
渡邉 菜保子
持田 政彦
(奇数週)
片桐 建志
森 数美
圓谷 和輝
相馬 貴彦
川崎 洋介
(奇数週)
渡邊 衡一郎
中島 亨
村尾 昌美
神田 優太
松本 泰幸
中島 亨
櫻井 準
多田 照生
橋本 幸亮
大原 光人
午後 中島 亨

最終更新日: 2024年 3月26日

外来受診患者さん、同伴ご家族へのご依頼

新型コロナ対策のため、初診の方は同伴のご家族も含め原則マスク着用をお願いしております。

事前予約、紹介状持参のお願い

当科では精神および神経に関わる様々な側面を対象としており、また初回の診察は今後の治療方針を決定していくために大変重要であることから、お一人あたりの診察時間を充分に頂いております。このためご不便をおかけし誠に恐縮ですが、令和元年11月1日より、当科に初めて受診される方は下記のシステムにて、事前の「予約」をお願いします。
なお、当科受診前の治療についての診療情報は最適かつ最良の医療をご提供するために大変有益となります。恐れ入りますが、現在、または以前に精神科・心療内科で治療を受けられたことがある方は、紹介状をお持ちいただきますようお願い申し上げます。
当科の特性上、初診の際には充分に時間を確保したうえで診察を行う必要があることから、予約制を導入しています。以下の方法によりご予約が可能です。
1. 地域医療連携室を通す場合
他の医療機関から地域医療連携室を通して事前に予約をお取りいただけます。受診されている医療機関へご相談ください。予約当日は地域医療連携受付窓口にお越しください。
2. 地域連携室を通さない場合
(1)電話予約 (当院の診察券をお持ちの方のみ)
初診希望の場合、電話番号:0422-47-5511(代表) にて、「精神神経科の外来受付へ」とお伝えください。受付時間:月曜日から金曜日の14時から16時
(2)精神神経科外来受付 (当院の診察券をお持ちでない方)
初診窓口で診察券を作成後、精神神経科外来受付窓口へお越しください。原則当日は予約のみで、後日の初診となりますが、紹介状を持参された方は優先的に対応させていただきます。

未成年者の受診について

18歳未満の患者様は、必ず初診時に保護者の方の同伴をお願いいたします。

予約外再診に関するお願い

当科は外来診療も予約制で行っています。
朝早い時間は比較的混雑しているため、予約外でお越しになる方はなるべく午前11時から12時の間にお越しください。

フロアガイド

外来棟 2階 受付4

フロアガイドを確認する