電話0422-47-5511

  1. トップページ
  2. 病院概要
  3. 新着情報

眼科、乳腺外科初診についてのお願い

作成日時:2015年11月30日

[眼科(アイセンター)]
 当院アイセンター(眼科)には患者さんが非常に多く来院され、急性期治療に支障をきたすようになってきました。年間3,500件以上の重篤な疾患の手術を行いながら、1日の外来には重病者を含む400~500人を超える患者さんが来院されており、現在の眼科常勤医師では対応しきれない状況です。
 そこで、2013年1月4日より、初診の患者さんに関して、必ず紹介状をお持ちいただきますようお願い致します。紹介状をお持ちでない患者さんは、まずは他の診療所等を受診していただき、当院での精査を要すると判断された場合には、当院初診予約を診療所にてお取りの上、紹介状をご持参いただき受診下さいますよう、お願い申し上げます。
 1階外来総合案内に近隣の医療機関の地図をご用意してありますのでご参照下さい。
 ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2012年12月7日

眼科診療科長  平形 明人



[乳腺外科]
 乳腺外科には患者さんが非常に多く来院され、急性期治療に支障をきたすようになってきました。そこで、2015年12月1日より、初診の患者さんに関して、必ず杏林大学医学部付属病院宛の紹介状をお持ちいただきますようお願い致します。
 紹介状をお持ちでない患者さんは、まずは他の診療所等を受診していただき、当院での精査を要すると判断された場合には、診療所等から診療予約をお取りの上、紹介状をご持参いただき受診下さいますようお願い申し上げます。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2015年11月30日

乳腺外科診療科長 井本  滋

 
病院概要
医療安全管理・感染対策
施設のご案内
新着情報
患者支援センターのご案内
人間ドックのご案内