1. 看護専門学校ホーム
  2. 卒業生の方へ
  3. 同窓会について

同窓会について

ごあいさつ

杏林大学医学部付属看護専門学校
同窓会役員一同

卒業生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
日本全国で、また海外でご活躍のことと存じます。
看護を志し、多くの仲間を得ると共に、その中に自分が存在しているということは誇れるものです。年齢の枠を超え、「同窓会」という大きな「輪」を一緒に作り上げていきましょう。
皆様からのお便り、ご意見をお待ちしております。

お知らせと住所変更のお願い

平成28年5月28日(土)に、第23回杏林大学医学部付属看護専門学校同窓会懇親会が開催されました。
平成27年度より懇親会は、隔年開催となっておりますので、次回は総会のみとなります。
次回の総会につきましては、平成29年3月発行予定の同窓会誌にてお知らせいたします。

毎年お届けしております同窓会誌ですが、住所がわからずお届けできないことが年々増えております。会誌が届いていない同窓生の方は、ぜひ同窓会宛に住所をお知らせください。
また、住所変更のある方は、下記要領にてメールまたは郵送でご連絡ください。ご一報をお待ちしています。

  1. 回生
  2. 氏名(旧姓)
  3. 現住所

同窓会事務局
〒181-8614 東京都三鷹市新川6-17-3
杏林大学医学部付属看護専門学校同窓会事務局
E-MAIL:mayu@ks.kyorin-u.ac.jp 又はmei53@ks.kyorin-u.ac.jp