1. 杏林大学トップ
  2. 図書館
  3. 医学図書館
  4. 利用案内
  5. 申請書ダウンロード

申請書ダウンロード


最終更新2016.3.1

各種フォームを掲載しています。必要事項をご記入の上図書館カウンターにお持ちください。ご不明な点は図書館までお問い合わせください。
迷惑メール対策のため,現在Webフォームを閉鎖しております。お手数ですが,電話・メールで直接ご連絡ください。(2014.7.9)

学内の方向け

書類名 詳細 ファイル
大判(ポスター)印刷申込用紙 ご記入の上,ご予約の印刷日時にお持ちください。
詳細は大判(ポスター)印刷のページをご参照ください。
PDF
学内LAN個人アカウント申請
(2016.1.31申請受付停止)
申請受付を停止しています(お知らせはこちら)。
学内LAN用個人アカウントの申請を医学図書館が代行いたします。アカウントの取得でお手持ちのノートパソコン,スマートフォンなどから学内ネットワークに接続し、医学図書館内2Fの有線接続,2F・4FのWi-Fiがご利用になれます。教職員の方はMyLibraryにログインし、学内LAN個人アカウント申請のフォームからお申込みください。申請後平日1週間以内に総合情報センターから利用開始のお知らせが届きます。(学生はPC室利用アカウントを取得済みのため申請不要)
※この申請を以て学内LAN管理・運営規程第12条〜14条に同意するものとします
※MyLibraryに申請フォームが表示されない方はカウンター(内線3322)までお問い合わせください
MyLibraryにログインしてください
資料推薦フォーム 図書館で購入してほしい資料の推薦申込を受付けています。リクエストについての詳細は利用案内をご覧ください。 医学図書館までメールでご連絡ください
図書館利用申請書
(学外者受入部署向け)
学内実習生・研修生等を受け入れる部署の方はこちらの申請書をご提出ください。所属上長印が必要となります。
※ESSの留学生もこちらをご利用ください
図書館利用申請書(学外者受入部署向け)


学外の方向け

書類名 詳細 ファイル
一時利用申請書
(医療従事者)
学外の医療従事者の方向け利用申請書です。利用案内をご覧になり,ご記入の上カウンターまでお持ちください。 医療従事者の方
一時利用申請書
(一般)
学外の一般の方向け利用申請書です。利用案内をご覧になり,ご記入の上カウンターまでお持ちください。 一般の方
継続利用申請書 2015年度分申請は締め切りました。
学外の方向け継続利用申請書です(2016.3.1更新)。卒業生・元教職員・近隣住民の方で継続利用を希望する方は利用案内をご確認ください。
継続利用申請書
同窓会文献複写サービス申込書 サービス概要は同窓会ホームページの文献複写サービスをご覧ください。