ホーム >  キャンパス  > オープンキャンパス1回目は大盛況!

今日は今年度、第1回目のオープンキャンパスでした。

11時スタート予定でしたが、10時ごろには続々と高校生のみなさんが到着し、予定を早めて開場をいたしました。お昼ごろまで来校者の列は絶えることなくつづき、個別相談室もフル稼働でした。お待たせしてしまって、申し訳ございませんでした。井の頭キャンパスへの移転の情報が多くの高校生のみなさんに届いていることが実感できた一日でした。暑い中、足を運んでくださったみなさんに心より御礼申し上げます。

加藤ゼミによる「世界一受けたい授業」も、アロマの香りにつつまれて面白い知識を習得できると大好評でした。個別相談ブースでは、総合政策学部に関する質問だけではなく、大学選びに迷っていること、わからないことなど、なんでもお答えいたします。たとえば、「経営」と「経済」では何がちがうのか、「学部」と「学科」は何がちがうのか、など素朴な疑問にもわかりやすくお答えいたします。

写真は、「総合政策学部の木」に、高校生のみなさんの「大学生になったら〇〇をしたい!」という想いを葉っぱにして貼っていただいたパネルです。みなさんの夢が実現できるように、総合政策学部は全力でサポートいたします。

次回のオープンキャンパスは8月1日です。お待ちしています!

 

  • Facebook
  • Twitter

COPYRIGHT © KYORIN UNIVERSITY ALL RIGHTS RESERVED