NEWS

2019/03/18
【重要】GCP第4期生選考会実施のお知らせについて(2019年度入学予定者)

杏林大学総合政策学部グローバル・キャリア・プログラム(GCP)第4期生を募集しておりましたが、募集人数を上回る応募がありましたので下記のように選考会を実施致します。GCP4期への参加を申し込みした志願者は下記参照の上、出席するようお願い致します。

GCP選考会概要】
日時 2018326日(火) 9301300
場所 杏林大学井の頭キャンパス
集合 1000 井の頭キャンパスD棟1階D105 930よりD棟入口にて受付開始)
内容 面接
結果 選考会の結果発表は41日にメールおよびE棟1階の掲示板にて結果をご連絡いたします。

GCP選考会に参加できない場合】
326日の選考会に参加できない志願者は、その理由が下記のいずれかに該当し、かつ大学に申告を行い、許可された場合に限り、41日に実施される「追加選考会」への参加を認めます。
1)体調不良の場合(医療機関などの診断書等が必要となります)
2)忌引きの場合(会葬礼状など忌引きが証明できるものが必要となります)
3)その他、理由が妥当であると大学側が判断した場合(当日海外にいるなど、相応の事情がある場合など)
申告の期日は、(1)(2)に該当する場合は選考日当日も受け付けますが、(3)を理由に欠席を希望する場合は322日を期日とします。
申告は、gcp@ks.kyorin-u.ac.jpにメールするようお願い致します。その際、メールの件名は「GCP選考会」とし、本文に欠席を申告する理由を明記して下さい。また、本文には必ずフルネームと受験番号を明記してください。なお、(1)(2)を理由に追加選考会への参加が認められた場合には、必ず証明書類を当日持参してください。

GCP申込をキャンセルする場合】
万が一、GCPへの参加申込をキャンセルする場合は、必ず、gcp@ks.kyorin-u.ac.jp宛にその旨を返信してください。その際、メールの件名は「GCPキャンセル」とし、本文にフルネーム、受験番号を再度記載願います。

CONTACTお問い合わせ

杏林大学 総合政策学部
〒181-8612 東京都三鷹市下連雀5-4-1
TEL: 0422-47-8000(代表)

PAGE TOP