杏林大学

求人のお願い・インターンシップのお願い

杏林大学では、随時求人を募集しています。求人を希望される場合は、下記本学指定の求人票をダンロードのうえ、郵送、FAXまたはメールにて送付いただきますようお願いいたします。貴社で作成された書式の求人票も受け付けています。

なお、お送りいただいた求人票は、キャリアサポートセンターのホームページに掲載および学内に掲示するとともに、閲覧用ファイルにて管理さていただきます。

看護学科の求人(2009年4月三鷹キャンパスに移転)につきましては、従来どおり八王子キャンパスに送付いただきますよう、お願いいたします。

以下からダウンロードする事が出来ます。(Excelファイル)

インターンシップのお願い

杏林大学では、学生のキャリア指導の一環として、2・3年生を対象に約2週間のインターンシップを導入しています。

インターンシップは学生の仕事への理解を深め職業意識を確立するための絶好の機会であり、今後さらに、充実させたものにしたいと考えています。そのため、インターンシップ研修生をお受け入れくださる企業を募集しています。

お受け入れをご検討またはご応諾いただける場合は、お手数ですが、キャリアサポートセンター宛にご一報いただけると幸いです。詳しいご説明をさせていただきます。

求人票送付先・インターンシップ受け入れに関するお問い合わせ先
〒181-8612
東京都三鷹市下連雀5-4-1
杏林大学 キャリアサポートセンター
TEL:0422-47-8010 FAX:0422-47-8011
メールのご連絡先はこちら