【受験生の皆さまへ】 2016年度入試よりWEB出願を導入します

  • 杏林大学は、2016年度(平成28年度)入試より、WEB出願を導入※します。 WEB出願を導入することで、受験生のみなさまにはこんなメリットがあります。
    ◆ 願書の取り寄せ不要! パソコンから24時間いつでも出願登録できます
    ◆ 自動計算やえらべる支払方法で、検定料の支払いがより簡単・便利に!
    ◆ 確認メールの配信により、出願の受付状況がわかる!
    ※AO入試(外国語学部・総合政策学部)、外国人留学生入試(外国語学部・総合政策学部・保健学部・医学部)を除く

  • [杏林大学WEB出願 4つのステップ]
    ①募集要項をダウンロード
    ホームページから募集要項をダウンロードします。入試の詳細を確認し、出願する入試区分を決定して下さい。
    ②出願登録を行う
    出願する入試区分を選択・個人情報の入力を行います。登録が完了すると確認メールが配信されます。
    ③入学検定料を支払う
    支払方法はクレジットカード支払い・pay-easy・コンビニ払いから選べます。
    支払が完了すると確認メールが配信されます。
    ④書類を郵送する
    調査書や写真、その他出願に必要な書類を郵送します。
    受験票を受け取り、内容を確認してください。

    WEB出願に関するホームページでのご案内は以下のスケジュールで行います。
    ・出願の流れや方法をご案内します(8月末頃公開予定)
    ・各入試区分の募集要項がダウンロードできます(9月1日公開予定)
    ・WEB出願サイト(出願登録を行うページ)は、下記の日時よりオープンします


    ■11月1日(日)
    推薦入試、帰国子女入試、社会人入試、
    編入学・転入学入試、社会人編入学・転入学入試
    ■12月7日(月)
    一般入試、センター試験利用入試


    問い合わせ先
    杏林大学入学センター
    〒192-8508 東京都 八王子市 宮下町 476
    TEL:042-691-8613
    E-mail:nyushi@ks.kyorin-u.ac.jp