【受験生の皆さまへ】 2016年度入試よりWEB出願を導入します
◆ 願書の取り寄せ不要! パソコンから24時間いつでも出願登録できます
◆ 自動計算やえらべる支払方法で、検定料の支払いがより簡単・便利に!
◆ 確認メールの配信により、出願の受付状況がわかる!
※AO入試(外国語学部・総合政策学部)、外国人留学生入試(外国語学部・総合政策学部・保健学部・医学部)を除く
[杏林大学WEB出願 4つのステップ]
①募集要項をダウンロード
ホームページから募集要項をダウンロードします。入試の詳細を確認し、出願する入試区分を決定して下さい。
②出願登録を行う
出願する入試区分を選択・個人情報の入力を行います。登録が完了すると確認メールが配信されます。
③入学検定料を支払う
支払方法はクレジットカード支払い・pay-easy・コンビニ払いから選べます。
支払が完了すると確認メールが配信されます。
④書類を郵送する
調査書や写真、その他出願に必要な書類を郵送します。
受験票を受け取り、内容を確認してください。
WEB出願に関するホームページでのご案内は以下のスケジュールで行います。
・出願の流れや方法をご案内します(8月末頃公開予定)
・各入試区分の募集要項がダウンロードできます(9月1日公開予定)
・WEB出願サイト(出願登録を行うページ)は、下記の日時よりオープンします
■11月1日(日)
推薦入試、帰国子女入試、社会人入試、
編入学・転入学入試、社会人編入学・転入学入試
■12月7日(月)
一般入試、センター試験利用入試
問い合わせ先
杏林大学入学センター
〒192-8508 東京都 八王子市 宮下町 476
TEL:042-691-8613
E-mail:nyushi@ks.kyorin-u.ac.jp