+81-422-47-5511

FACSAria, FACSCanto II緊急点検のお知らせ

・FACSCanto IIのFACSCleanラインがStackしているため、Long Cleanが行えません。
・FACSAriaのFITC、APCチャネルのCV値が高くなっているため、CSTをパスしません。
以上の不具合を治すため、下記の日程で緊急点検を実施します。なお、FACSCanto2は正常に測定する事が可能です。
2015年2月4日(水)午前中

「FACSAria, FACSCanto II緊急点検のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. FCM部門 より:

    12:00 FACSCanto2の修復が終了しました。原因は、Fluidics カートにあるフィルターを装着するカプラーが、FACSCleanで腐食したO-リングのカスによって閉塞を起こしていた事、リストリクターも同様に閉塞を起こしていた事に拠るものでした。

  2. FCM部門 より:

    16:20 FACSAria の修復が完了しました。原因は、エアバブルの混入でした。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Post