本サイトでは、過去の学会情報を記録のために公開しています。掲載されている情報は学会開催時のもので、現在とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

このサイトについて

著作権について

「第57回日本組織細胞化学会総会・学術集会」(以下、本サイトとする)に掲載されている情報、写真、イラストなど文字・画像等のコンテンツの著作権は、第57回日本組織細胞化学会総会・学術集会(以下、当会とする)または本サイトで公開することを了承した団体または個人に帰属します。

非営利目的かつ個人での使用を目的として印字や保存を行う場合やその他著作権法に認められる場合を除き、当会の許諾なく本サイトのデータの一部又は全部をそのまま又は改変して転用・複製・転載・頒布・切除・販売することを一切禁じます。

ページ上右端の蛍光顕微鏡写真について

出典: 秋元,川上:多様な蛍光プローブ.高田 編「初めてでもできる共焦点顕微鏡活用プロトコール」,羊土社,東京,2004,pp.96-106.

免責事項について

当会は、本サイト内の情報に関し、いかなる保証もするものではありません。万が一、本サイト内の内容に誤りがあった場合でも、一切の責任を負いかねます。また、本サイトに記載されている事項は予告なしに変更、更新、追加または削除、中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。