+81-422-47-5511

FACSCaliburレーザー停止

FACSCaliburのレーザーが発振しません。現在調査中です。

「FACSCaliburレーザー停止」への4件のフィードバック

  1. FCM部門 より:

    故障原因ですが、FACSCaliburアルゴンレーザーの電源部分の可能性が高いです。修理作業ですが、最短で7月14日(月)以降になります。追って御連絡いたします。

  2. FCM部門 より:

    7月16日(水)に保守契約によるレーザー交換/レーザー電源交換を行う事が決定しました。本日より修理完了までFACSCalibrはご利用できません。緊急のサンプル測定は、FACSAriaにて対処いたします。
    ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

  3. FCM部門 より:

    レーザの交換作業を開始。

  4. FCM部門 より:

    FACSCaliburのレーザ交換は無事終了しました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Post

UPDATE: FACSAria IIu セルソーターの移設とご利用できない期間につきましてUPDATE: FACSAria IIu セルソーターの移設とご利用できない期間につきまして

この度FACSAria IIuセルソーターは、臨床医学研究研究棟5F507号室から隣の508号室に移設することになりました。移設による機器調整の為、下記期間中はご利用いただけません。予めご了承ください。 なお、508号室 […]