先日よりWEB予約システムのトラブルが発生しておりましたが、システムを変更し、復旧いたしましたのでご連絡いたします。
システム変更に伴い、ご利用者の方は下記の操作を行なって頂くようお願いします。
1)いままで使用していたWEB予約システムは使用しません。Googleカレンダーに表示されている場合は、削除をお願いします。削除をせずに下記の操作を行うと、二重にカレンダーが表示されたりする等不具合が発生する恐れがあります。
《削除方法は下記の通りです。》
・カレンダー画面の右上端にあるギアアイコンから、「カレンダー設定」を選択して下さい。
・カレンダー設定画面に、「全般」「カレンダー」「モバイルの設定」「Labs」タブが左上にあるので、「カレンダー」を選んでください。
・中央に「他のカレンダー」の一覧があり、その部分に登録された機器名称があります。これらの右端にある「登録解除」をクリックしてください。ダイアログ画面がでるので「登録解除」を押してください。
2)新しいシステムへの登録は、『Google Apps for ks.kyorin-u,.ac.jp』のカレンダーではなく、通常のGoogleカレンダーを使用してください。Googleのアカウントが無い場合は、新たに作成してください。
3)このページにある操作を行なってください。
4)GoogleのメールアドレスをFCMまでメールにてお知らせ下さい。
5)こちらでユーザー登録を行いますので、その後は今までのように使用可能になります。
どうぞ宜しくお願いします。
WEB予約システムの変更のおしらせ
2011-12-032011-12-03|
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