杏林大学のホームページへ 総合政策学部 杏会のホームへ ご案内ページへ 会報ページへ
保健学部 杏会のページへ 外国語学部 杏会のページへ 医学部 杏会のページへ 総合政策学部 杏会

総合政策学部 杏会

杏会概要 Outline
杏会(あんずかい)とは

総合政策学部に在籍するご父母で構成される会です。会員はご父母の方です。
学生の学園生活を充実させ、大学と会員との連絡を密にすることを目的としています。
会員の皆様からお預かりした会費は、学園祭や課外活動、ゼミナール活動、卒業時の補助など、学生が充実した生活を送るために活用されています。
会長あいさつ The chairman's Greeting
令和5年度 総合政策学部杏会 会長 草野 まどか

令和5年度 総合政策学部杏会の会長を務めさせていただきます草野まどかと申します。
日頃より杏会の活動にご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスが蔓延し始めた時期に入学した学生も、今年度は四年生となりました。
この間、これまで経験したことがないような苦境に立たされた学生も、教職員の皆様の多大なるご支援のもと、変わらぬ学びを深めてきたことと思います。
新型コロナウィルス感染拡大の猛威は依然として抑えられないものの、日常を取り戻しつつある状況下において、本学部生の一人ひとりがしっかりと学び、更なる成長ができる環境づくりに杏会が貢献できるよう、役員、事務局、教職員の皆様のお力添えを頂きながら、微力ではございますが全力で取り組んで参ります。

引き続き、会員の皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます

令和5年7月
杏会総会 General Meeting
令和5年度の杏会総会は書面による審議とさせていただきました。
会員の皆様からご提出いただきました「委任状・書面表決書」を集計いたしましたので、ご報告させていただきます。書面審議にあたり会員の皆様にはご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

令和5年度杏会総会書面表決審議結果について
役員構成 Director Composition
役員(14名)
役 職 氏 名 入学年度
会 長 草野 まどか 令和2年度(37期)
副会長 外岡 三枝 令和2年度(37期)
氏原 純栄 令和3年度(38期)
幹 事 山本 弘恵 令和2年度(37期)
加藤 佳緒里 令和3年度(38期)
鮫島 美江 令和3年度(38期)
石井 玲子 令和4年度(39期)
内田 洋子 令和4年度(39期)
谷合 智子 令和5年度(40期)
小田 睦 令和5年度(40期)
曽木 書代 令和5年度(40期)
雨下 美香 令和5年度(40期)
監 事 片岡 晶子 令和3年度(38期)
小川 五月 令和4年度(39期)
会則 Regulations of a Society of Apricot Association
杏会則をPDFでダウンロードする 総合政策学部杏会の目的、事業内容、総会等の定めをPDFでアップしております。どうぞご覧ください。
ページのトップへ
保健学部 杏会のページへ 外国語学部 杏会のページへ 医学部 杏会のページへ