杏林大学>外国語学部>外国語学部 同窓会>同窓会からのお知らせ

外国語学部同窓会総会のご案内

 

拝啓 残暑の候、卒業生の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
さて、来年からは井の頭キャンパスに移転することになりました。八王子で行う最後の外国語学部同窓会総会および親睦会を、杏園祭期間中、下記の通り開催致します。
また、総会の前に簡単な3学部同窓会共催セレモニーも行いますので皆さま、是非ご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。
なお、今後の同窓会活動のご報告やご案内をお送りさせて頂くため、返信用ハガキの各項目へご記入の上、9月22日(火)までにご投函下さい。
当日は懐かしいキャンパスで先生方を交えて、皆様とお会いできることを楽しみにしております。卒業年次を超えて、多くの同窓生の皆様が交流できるよう役員一同努めてまいります。
また、現在、大学生の就職率が非常に低い状況が続いていることは、報道等でご存知のことと存じます。その中でも、学生の就職率向上のため、これまでも多くの同窓生の方々に、在学生に対する様々な就職支援にご協力頂いております。ご協力頂いた方々には、この場をお借りして感謝申し上げます。 同窓会としては、後輩の社会進出をサポートするため、大学が開催する各種学生支援活動へ積極的に協力する考えでおります。
つきましては同窓生の皆様に、今後、各種ガイダンス等へのご出席や、OB・OG訪問などのお願いをさせて頂くこともあると思います。その際には是非ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具


≪さよなら八王子セレモニー(八王子3学部共催)
日 時:2015年10月10日(土)午前11時から午後12時 場 所:E棟4階 402教室

≪外国語学部同窓会及び懇親会≫
日 時:2015年10月10日(土)午後12時30分から午後1時30分
場 所:杏林大学八王子キャンパス(学生食堂・ガーデン丘)
★ご来場の際は、無料シャトルバスもしくは公共交通機関をご利用ください。

2015年8月20日

杏林大学外国語学部同窓会

会長 盛林 秀一



ページの先頭へ

このページのトップへ

PAGE TOP