杏林大学>外国語学部>外国語学部 同窓会>同窓会からのお知らせ

10/7(土)同窓会総会・懇親会を開催します

 

外国語学部同窓会総会・懇親会のご案内

拝啓 残暑の候、卒業生の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

さて、外国語学部同窓会総会および親睦会を、杏園祭期間中、下記の通り開催致します。
皆さま、是非ご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。

なお、ご出席又はご欠席の確認、今後の同窓会活動のご報告およびご案内をお送りさせて頂くため、下記URLにアクセスいただき9月30日(土)までにご入力ください。
当日は先生方を交えて、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

卒業年次を超えて、多くの同窓生の皆様が交流できるよう役員一同努めてまいります。

八王子から吉祥寺駅にほど近い地にキャンパスは移転しましたが、同窓会としては、同窓生同士旧交を温める機会の提供や、先輩として後輩の社会進出サポートのできる組織作りを心がけて参ります。

つきましては同窓生の皆様に、今後、各種ガイダンス等へのご出席や、OB・OG訪問などのお願いをさせて頂くこともあると思います。
その際には是非ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具




日 時 2017年10月7日(土)
      同窓会総会 11時から12時
     懇親会    12時から14時

場 所 杏林大学井の頭キャンパス E棟105教室

※ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。(三鷹駅、吉祥寺駅からは「井の頭キャンパス」行きのバスをご利用ください)

≪出欠席等のご連絡について≫

下記URLのいずれかでアクセスいただき、ご入力ください。
http://u0u1.net/ECNl
又は
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSeuAxZwqHpMoDmYbJ…/viewform


皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

以上





2017年8月末日

外国語学部同窓会

会長 盛林 秀一



ページの先頭へ

このページのトップへ

PAGE TOP