ホーム >  学生のつぶやき  >  【ゼミ連便り】新入生懇親会 来場御礼!

6月2日(金)17時からF棟1階の学食を貸し切り、ゼミ連主催で新入生懇親会が開催されました。明るく広々とした学食で、オードブルやドリンクを片手に、新入生とゼミ連の上級生、そして先生方と自由にトークを楽しむことができました。
なんと120人を超える新入生が参加してくれました。

最初は緊張していた1年生も、今後、行ってみたいと思う専攻コースや出身地ごとのグループ分けで、徐々に話しやすい雰囲気になったようです。専攻コースやゼミの様子はもちろん、どのサークルが楽しいかなどなど、様々な質問が飛び交いました。質問を受けた上級生たちも、1年生からのフレッシュな質問に、改めて、自分の所属する学部について考え、学生間の交流の楽しさを実感する機会を持てたのではないかと思います。

とても充実した素敵な懇親会となりました。1年生にとっては、大学生活を知る良い機会になったことと思います。これを機にたくさんの交流が芽生えるといいですね。
ゼミ連代表者のみなさん、懇親会の企画から運営までありがとうございました。
そして、1年生のみなさん、充実した大学生活を送ってくださいね!

総合政策学部 企業経営学科
3年 竹内 雅俊

  • Facebook
  • Twitter

COPYRIGHT © KYORIN UNIVERSITY ALL RIGHTS RESERVED