ホーム >  キャンパスライフ  >  ★STAY HOMEでも、ZOOMで就活相談できます★

総合政策学部 在校生のみなさま

新型コロナウィルス感染拡大のため、STAY HOMEが続いています。
でも、就職活動のことは、しっかり考えていきたいですよね!

キャリアサポートセンターでは、4 年生の就活支援に加え、1~3年生の就活準備に関する情報提供を行っています。最近では、電話、メールによる相談に加え、ZOOM を利用したオンライン相談を実施しています。進路に関する相談やエントリーシートの添削、面接指導をご自宅から受けられますので、是非是非、キャリアサポートセンターに予約してみてくださいね。

キャリア関連の必修科目(1~3 年生)に加え、ゼミ(2~4 年生)やプレゼミ(1 年生)でも、教員が相談にのります。オンライン授業の際、教員に声をかけてみてください。

就活環境がこれまでとは違って、不安もあるかと思います。教職員一丸となって学生の皆さんを支援していきますので、気軽にご相談ください!

*相談の予約方法は、総合政策学部HPのお知らせにてご確認ください。

  • Facebook
  • Twitter

COPYRIGHT © KYORIN UNIVERSITY ALL RIGHTS RESERVED