ホーム >  その他  >  外国人留学生向けのオンライン入学説明会成功裏に実施!

11月10日(水)午後、外国人留学生向けの総合政策学部のオンライン入学説明会が成功裏に開催されました。学部長北島勉教授をはじめ総合政策学部の教員たちは総合政策学部の授業内容、各コースの状況、就職後の進路、奨学金等について詳細に説明し、受講者の質問に丁寧に答えました。

説明会の参加者から多くの質問が寄せられています。特にGCPの総合型選抜(AO入試)タイプⅡに(グローバル型)に対して非常に興味を示されていることは印象的です。今後、われわれもこれに関連する情報を引き続き発信する予定です。

説明会には、在学外国人留学生と参加者との間の交流時間が設けられ、大変盛り上がりました。

今回の説明会では日本内外の2000名以上の参加者が集まり参加者の皆様は杏林大学に強く関心を示されていることはわれわれにとって大変大きな励みになります。ここで参加者の皆様、説明会の準備のためにご尽力される皆様に深く御礼を申し上げますと共に、今後も引き続き杏林大学総合政策学部にご注目をお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

COPYRIGHT © KYORIN UNIVERSITY ALL RIGHTS RESERVED