ホーム >  イベント  >  4年ぶりの対面開催「杏園祭」

みなさんこんにちは!総合政策学部総合政策学科2年の金子といいます。私は杏園祭実行委員会に所属しているのですが、今年の杏園祭、なんと久しぶりの対面開催が決定いたしました!振り返ってみると、2019年は大型台風の影響で中止、2020年は新型コロナウイルスの影響で開催できず、2021年はオンラインのみの学園祭でした。

大学はもちろん、高校でも対面での学園祭ができなかったという人が多いと思います。わたしたち杏園祭実行委員のメンバーも同じで、対面での学園祭が初めての経験だったので、たくさんの壁に直面して、時には心が折れそうになる瞬間もありました。

みなさんも、コロナの影響で、思い描いていた大学生活とは、ずいぶん違ってしまいましたよね。そこで、今年の杏園祭のテーマは「笑」としました。杏林大学の学生はもちろん、杏園祭に来てくださるゲストの皆様、すべての人が杏園祭を通して笑っていただけたらと...。私たち杏園祭実行委員のメンバーも、そのために全力で盛り上げていきます!!

杏園祭の当日は、ステージ企画(ダンスやアプリコットコンテスト)や屋内企画(ゼミの企画やプレゼン大会)など、いまできる精一杯の内容となっています!たくさんの在校生に参加してもらうために、実行委員会のメンバーが毎日、お昼時に学食でチラシを配っています(写真参照)。

このブログをご覧いただいたみなさん、ぜひぜひ、4年ぶりの対面開催となった杏園祭にお越しくださいね!ご来場、心からお待ちしております。

2022年度・杏園祭~「笑」~
場所:杏林大学井の頭キャンパス
開催日:2022年10月29日(土)・10月30日(日)
開催時間:10:00~16:00
ホームページはコチラをご覧ください
  • Facebook
  • Twitter

COPYRIGHT © KYORIN UNIVERSITY ALL RIGHTS RESERVED