あなたは番目の訪問者です  
     
 

<ご案内>

血液・骨髄形態学の駅前塾の情報ラベル「研究室について」にあります。

●研究室横に「遊び部屋」を更新しました。

血球形態学・血液像・骨髄像・造血細胞などの形態学は、下の「骨髄形態学」にあります。

   
 
        

アップデート履歴は「NEWにあります。

   
           
   
     
 

杏林大学保健学部臨床血液学教室のホームページへようこそ!

重要なお知らせ

インターネット黎明期の、まだ杏林大学のホームページも開設してなかった1997年からメディアバンク(→DreamNet。現OCN)サーバーで公開を開始し、2002年から杏林大学のサーバーで公開しておりました杏林大学保健学部臨床血液学教室のホームページですが、中竹俊彦教授や東克巳教授がご退官され、さらに井の頭キャンンパスに移転後の保健学部には臨床血液学研究室が存在しておらず、 このままホームページを公開し続けると、ホームページのご訪問者の方に当教室が存在しているという誤解を招く可能性が生じてしまっております。中竹教授よりホームページを閉鎖してはというご提案があり、大変残念ですが公開を終了することになりました。

25年の長きに渡りご愛顧頂いた皆様に熱く御礼申し上げます。なお、閉鎖後はwebarchiveでご覧いただけます。

2022.6.9

ホームページへの感想やメッセージはこちらへお送り下さい。

web master: 高橋 良(杏林大学大学院医学研究科共同研究施設フローサイトメトリー部門)