「領収書・確定申告に必要な書類」・「申込書の郵送」に関する重要なお知らせ
(個人の寄付者様)

本学にご寄付をいただいた皆さまに、厚く御礼申し上げます。

(1)寄付金の 「領収書」 や「確定申告に必要な書類」は、お手元に届いていますでしょうか?
令和4年1~12月に寄付された方は、令和5年に指定された期間内に、領収書等の必要書類を添え、所轄税務署にて確定申告することで、寄付金控除を受けることができます。
万が一、お手元に届いていない場合は、大至急、杏林学園募金事務局までお問合せください。

(2)寄付金申込書の郵送はお済みですか?
「銀行振込」で寄付された方は、募金事務局に申込書を郵送する必要があります。
まだ郵送されていない場合は、大至急、杏林学園募金事務局までご郵送ください。
※「オンライン決済(クレジットカード・コンビニ・Pay-easy)」にて寄付された方は、申込書の郵送は不要です。

2022.11.25
杏林学園募金事務局