入退会のご案内
本学会へ入会をご希望の方は、下記入会申込書に必要事項をご記入の上、事務局宛にFAXまたは郵送にて提出して下さい。折り返し、年会費(一般会員:5,000円/施設会員(代表):20,000円/臨時会員:3,000円※一年度内限定)を送金の振込用紙を送付させていただきます。振込用紙到着より1ヶ月以内に、郵便局またはゆうちょ銀行ATMより年会費の納入をお願いいたします。
入会申込書(2024.4.1 改訂)
退会される場合には下記退会届に必要事項をご記入の上、
事務局宛にFAXまたは郵送にて提出して下さい。ご退会に際して、未納の年会費がある場合は速やかに納入して下さい。
退会届(2024.4.1 改訂)
変更手続きのご案内
ご登録の住所、所属等が変更になった場合には下記変更等届に必要事項をご記入の上、事務局宛にFAXまたは郵送にて提出して下さい。
変更届(2024.4.1 改訂)