杏林大学>外国語学部>外国語学部 同窓会>同窓会からのお知らせ

外国語学部同窓会総会のご案内



残暑の候、卒業生の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

さて、外国語学部同窓会総会および親睦会を、杏園祭期間中、下記の通り開催致します。皆さま、是非ご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。

なお、ご出席又はご欠席の確認、今後の同窓会活動のご報告およびご案内をお送りさせて頂くため、下記URLにアクセスいただき9月30日(月)までにご入力ください。
当日は先生方を交えて、皆様とお会いできることを楽しみにしております。
卒業年次を超えて、多くの同窓生の皆様が交流できるよう役員一同努めてまいります。

同窓会としては今後も、同窓生同士旧交を温める機会の提供や、先輩として後輩の社会進出サポートのできる組織作りを心がけて参ります。
つきましては同窓生の皆様に、今後、各種ガイダンス等へのご出席や、OB・OG訪問などのお願いをさせて頂くこともあると思います。その際には是非ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。





日 時:2019年10月12日(土)午前11時から午後1時
(途中入退場自由・懇親会場は午後2時まで利用できます)

場 所:杏林大学井の頭キャンパス(E棟306教室)

★ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。

≪出欠席等のご連絡について≫ 下記URLのいずれか又はQRコードでアクセスいただき、ご入力ください。

http://urx.red/HvMx
又は 
こちらから
   
2019年8月
杏林大学外国語学部同窓会会長 盛林秀一
 



 

 

 



ページの先頭へ

このページのトップへ

PAGE TOP