杏林大学>外国語学部>外国語学部 同窓会>同窓会からのお知らせ

杏林大学外国語学部同窓会総会のご案内



杏林大学外国語学部
同窓生各位

  拝啓 残暑の候、卒業生の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、外国語学部同窓会総会および親睦会を、学園祭(今年度より杏林祭と呼称)期間中、下記の通り開催致します。皆さま、是非ご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。
 なお、ご出席又はご欠席の確認、同窓会活動のご報告や今後の同窓会開催のご案内等をお送りさせて頂くため、下記URLにアクセスいただき10月14日(土)までにご入力ください。
 当日は先生方を交えて、皆様とお会いできることを楽しみにしております。卒業年次を超えて、多くの同窓生の皆様が交流できるよう役員一同努めてまいります。
 同窓会としては今後も、同窓生同士旧交を温める機会の提供や、先輩として後輩の社会進出をサポートできる組織作りを心がけて参ります。つきましては同窓生の皆様には、今後、各種ガイダンス等へのご出席や、OB・OG訪問などのお願いをさせて頂くこともあると思います。その際には是非ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
敬具
日時:2023年10月28日(土)午前11時から午後1時
  (途中入退場自由・懇親会場は午後2時まで利用できます。)
場所:杏林大学井の頭キャンパス(A棟 1階106教室)
★ ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
★ 台風等の災害等で中止となる場合には、同窓会ホームページにてご連絡します。


■◇■出欠席のご連絡はこちらからお願いします■◇■




2023年9月吉日
杏林大学外国語学部同窓会会長
小玉 尊
 



 

 

 



ページの先頭へ

このページのトップへ

PAGE TOP