受講登録の流れ
1. オンラインまたは FAX で申し込む。
(→ オンライン受講登録へ)
申込締切日: 2011年6月30日(木)
定員: 300名(先着順) 締切日前でも定員になり次第、受付を終了いたしますのでご注意ください。
- ご不明の点は、実行委員会事務局(
info_36kjshc@nacos.com)までお問い合わせください。
2. 「受講申込正常受信通知」が届く。
オンライン申し込みの場合は E-mail で、FAX 申し込みの場合は E-mail あるいは FAX で配信します。
申し込み後 24 時間以内に「受講申込正常受信通知」が届かない場合は、申し込みが完了していない可能性がありますので、必ず学会事務局(TEL:075-415-3661)までご連絡ください。
3. 「受講費払込用振替用紙」、「受講コース決定通知書」が届く。
申し込み後 10 日前後で「受講費払込用振替用紙」と払込締切日(注1)のお知らせ、「Wet Lab (希望者のみ)の受講コース通知書」をお送りします。
- 注1) 払込締切日は、振替用紙のご送付後 2 週間程度が目安となります。
4. 受講費を払い込む。
指定された払込締切日(注1)までにご入金が難しい場合は、実行委員会事務局(TEL:0422-47-5511 内線 3416)へ必ずご連絡下さい。ご入金、ご連絡のいずれもない場合、申し込み取り消しの扱いになりますので、あらかじめご了承ください。
5. 受講登録完了
ご入金が確認され次第、受講者として登録し、E-mail または FAX にて登録完了のご連絡をいたします。
受講登録後のご注意
- 領収証は、振替払込請求書兼受領証をもって代えさせていただきますので、講習会終了時まで大切に保管してください(実行委員会発行の領収証が必要な場合は、講習会当日、総合受付にてお申し出ください)。
- 講習会テキスト(講習会受講証兼名札同封)は、7月中旬頃発送の予定です。講習会前々日になってもテキストが到着しない場合は、講習会当日に振替払込請求書兼受領証を会場総合受付までお持ちください。受領証を確認のうえテキストをお渡しします。
講習会当日のご注意
- 講習会当日は、テキストの他、講習会受講証兼名札を忘れずにお持ちください。講習会受講証兼名札をお持ちでない方のご入場は、お断りすることがあります。