UPDATE: FACSAria IIu セルソーターの移設とご利用できない期間につきまして

この度FACSAria IIuセルソーターは、臨床医学研究研究棟5F507号室から隣の508号室に移設することになりました。移設による機器調整の為、下記期間中はご利用いただけません。予めご了承ください。

なお、508号室に移設後のご利用方法につきましては、改めてご案内いたします。

ご利用できない期間:2024年2月19日(月)〜3月8日(金)

 

224/2/29 UPDATE: 

508号室に移設完了し、CSTをパスしておりますのでご利用頂けます。

機器調整(メンテナンス)日時: 3月22日(金)リスケジュールされました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Post

メタバースの『ovice』バーチャル会場を使用した学会の活用事例としてoVice公式サイトに公開されましたメタバースの『ovice』バーチャル会場を使用した学会の活用事例としてoVice公式サイトに公開されました

昨年7月に開催した第33回日本サイトメトリー学会学術集会(高橋 良会長・杏林大)はZOOM配信と新たにメタバースプラットフォームの『ovice』を導入して開催いたしましたが、この度、oVice公式サイトにその活用事例が公 […]