大学ホーム>ニュース&イベント>【トピックス】 八王子キャンパスでEnglish Salonがスタート

【トピックス】 八王子キャンパスでEnglish Salonがスタート

八王子キャンパスで9月28日(火)からネイティブ・スピーカーと英会話を楽しむEnglish Salon がスタートしました。
Salonは火曜日から金曜日の週4日間、3コマずつ用意されています。
英会話がはじめてという学生や、半年未満の語学留学経験のある学生は初級クラスを利用するとよいでしょう。半年以上の語学留学経験のある学生は中級クラスをおすすめします。

八王子キャンパスの全学生が対象です。これから留学を考えている学生や、留学先で身につけた英会話の力をさらに伸ばしたいという学生のみなさん、この機会にそれぞれの希望にあったクラスに参加してみませんか。


9月29日の12時15分からのクラスには外国語学部の女子学生2人が参加しました。(右下写真)

この日の担当はクリスティ先生。お互いに簡単な自己紹介をしたあとは、趣味や関心のあることについて話をしました。
English Salonはネイティブ・スピーカーと十分に話ができるよう、講師1人につき学生が4人までとなっています。


希望する学生は事前にキャリアサポートセンターで予約をしてください。
English Salonは12月22日(水)まで外国語学部E棟306教室(総合情報センター向かい)で行っています。




2010.9.30

このページのトップへ