1. 杏林大学トップ
  2. 2018年春学期英語サロン担当ボランティアよりメッセージ

2018年春学期英語サロン担当ボランティアよりメッセージ

●総合政策学部2年 出井祐衣奈(月曜昼休み担当)
英語を流暢に話せるようになりたいなぁと少しでも思うあなた!!私もなりたいのでぜひ、空いてる時間に来てください!待ってます^ ^

●外国語学部2年 山﨑璃輝(水曜2限担当)
すこーしだけイギリス行ってました。まだまだちゃんとは喋れませんが楽しく話しましょー!

●外国語学部2年 野口幸輝(水曜昼休み担当)
テニスと映画が大好きです!みんなで英語を使って楽しく話しましょう!水曜日の昼休みに待ってまーす!

●外国語学部1年 岡林平(木曜2限担当)
オーストラリアに住んでました!堅苦しい感じなしに楽しい感じで話しましょー!僕自身1年生なので気軽に話しかけて下さい。

●国際協力研究科1年 李軍(木曜4限担当)
みんなで英語を使って楽しく会話しましょう!初めての方も苦手な方も、英語が好きなら、ぜひぜひ来てくださいね。
よろしくお願いいたします。

●国際協力研究科1年 呉美晨(木曜4限担当)
小さい頃から英語が好きで、特に英会話を熱中しています。皆様と楽しく会話しながら異文化交流の勉強も楽しんでいます。

●保健学部1年 折原聡美(金曜2限担当)
英語は全くできませんが、流暢に話せるようになることが夢です。たくさんの人と話すことを楽しみにしています。よろしくお願いします!

●外国語学部1年 櫻井悠貴(金曜2限担当)
英語を話せば話すほど英語力はそれに伴い、上がっていくのだと信じています!英語サロンで共に励み、英語のスキルを高め合いましょう!

●外国語学部2年 田村歩(金曜昼休み担当)
中学校の英語科の教員を目指しています。秋学期に留学を予定しているので留学の話などもできたら嬉しいです。金曜日の昼休み、ご飯を食べながら楽しく英語を話しましょう!

●外国語学部2年 小島美紅(金曜昼休み担当)
金曜日のお昼休みに待ってます(*^▽^*)皆で楽しくお話しましょう♪よろしくお願いします!

杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP