大学ホーム>ニュース&イベント>【お知らせ】 AO・推薦入試の合格者を対象にセミナーを実施します

【お知らせ】 AO・推薦入試の合格者を対象にセミナーを実施します

杏林大学外国語学部と総合政策学部では、平成22年度のAO入試と推薦入試の合格者を対象にしたセミナーを12月12日(土)八王子キャンパスで開催します。

このセミナーは外国語学部、総合政策学部それぞれに分かれて行います。
外国語学部では、来年3月まで取り組むべき課題が配布され、その進め方の説明などを行います。総合政策学部では学部の授業を模擬講義として受けていただくほか、授業で必要なレポートの書き方なども学んでいただきます。
保護者の方へは各学年で予定されている行事や研修をお伝えし、4年間の大学生活をイメージしていただくとともに、就職活動のスケジュールなどもご説明いたします。

当日は学生生活に関する相談にも対応させていただきます。参加された皆さん全員が、来年4月に充実した学生生活をスタートできるよう、教職員一同キャンパスでお待ちしております。

外国語学部
推薦入試・AO入試合格者セミナー
総合政策学部
推薦入試合格者セミナー
○スケジュール
 13:30 受付開始
 14:00 入学予定者集合

 17:00 終了予定 

○会場
 八王子キャンパス・F351教室(入学予定者)
         ・F351教室(保護者) 
○スケジュール
 13:30 受付開始
 14:00 入学予定者集合

 17:00 終了予定

○会場
 八王子キャンパス・F150教室(入学予定者)
          F250教室(保護者) 

○交通:行き、帰りともチャーターバスをご用意します。
 〈行き〉13時にJR八王子駅北口12番バス停より発車します。
 〈帰り〉本学八王子キャンパスよりJR八王子駅北口まで運行します。

2009.12.2

このページのトップへ