受験生サイト サークル紹介 学生支援ポータル 学納金サイト  [在学生・保護者専用]

大学ホーム>ニュース&イベント>【お知らせ】 被災状況及び振込口座届の提出について(お願い)

【お知らせ】 被災状況及び振込口座届の提出について(お願い)

東日本大震災等により被災された学生・教職員の皆様へ


 東日本大震災等におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

 本学では、東日本大震災等により被災された学生及び教職員のご家族に対し、直接配賦することを目的とした義援金募金を実施してきました。

 お蔭様で教職員並びに学生・ご父母の方々から、心温まる多額の浄財をいただくことができました。
以上の原資をもとに、下記の要領で義援金、見舞金を配賦することに致しました。

 ついては、被災された学生・教職員の方々は下記により、被災状況及び振込口座届の提出をお願いいたします。




 1.対象者: 本学園が設置する学校に在籍する学生及び教職員のご家族で、
        今回の震災・津波・原発事故等により被災された方及び現在も家族が避難生活をしている方。

 2.種 類
  (1)義援金: 家屋の流失、損壊等による全壊及び半壊の被災者に金額を定め配賦する。
  (2)見舞金: 震災・津波により親族(2親等以内)が死亡又は行方不明となっている方、
          原発事故等により避難生活を余儀なくされている方に、金額を定め配賦する。

 3.申請期日
    平成23年 7月 8日(金)

 4.被災状況及び口座届の提出先
  (1)口座届を提出していただく際に、被災状況等を口頭でご説明いただき、窓口担当者が記録する。
  (2)窓口
    ○三鷹キャンパス: 医学部・大学院生(医学部事務課)、看護学科・大学院生(看護学科事務室)、
              看護専門学校生(看護専門学校事務課)、三鷹教職員(人事課)  
    ○八王子キャンパス: 学部・大学院生(学生支援課)、八王子教職員(庶務課)

以上


東日本大震災等により被災された学生・教職員家族に対する募金
発起人代表・学長 跡見 裕


2011.06.29