学生・教職員の皆さまへ
【内容】
本学公式インスタグラム〔ユーザーネーム:kyorin_university〕に掲載する写真を募集します。
日々や時間、季節によって様々な変化を見せるキャンパスの様子を撮影して送ってください。
[写真例]
・季節を感じるもの、時間によって変化する風景
(草木、花、鳥、夕焼けに染まった本部棟など)
・何気ない学生生活の一場面
・学園祭など各イベントのようす
・おすすめの学食
【投稿要項】
・インスタグラムは写真が主体のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
その特性を活かすため、本学の雰囲気、構内の季節などを「一目」で感じられる写真をお願いします。
・写真形式はデジタルデータ(JPEG画像)とし、撮影時のサイズで送ってください。
・投稿は1回につき、2点までとします。
【投稿方法】
下記のメールアドレスに、以下の内容を記入のうえ、写真を添付して送信してください。
件 名:インスタグラム用写真
本 文:1.氏名
2.所属(学部もしくは部署名)
3.撮影場所
4.写真の説明(インスタ投稿時のコメントとハッシュタグを付ける際に必要になります)
投稿先:広報・企画調査室 koho@ks.kyorin-u.ac.jp
【投稿写真について】*必ずお読みください
・写真の著作権は投稿者(撮影者)に帰属しますが、インスタグラムに投稿する権利は当室が保有するものとします。
・写真は未発表、未公開のもので、投稿いただく方が著作権を有するオリジナルの写真とします。
・写真は、著作権、肖像権、商標権、プライバシー等、第三者の権利を侵害しないものとします。
特に、人物が写りこむ場合、投稿に際しては必ず本人の同意を得て、肖像権の侵害が生じないようにしてください。
・写真の採用については、掲載をもって代えさせていただきます。
・ハッシュタグについては、写真の説明と印象により当室で設定させていただきます。
・写真はインスタグラムへの投稿に当たってトリミングを行うとともに、見やすさ等を考慮した加工を行うことがあります。
・写真の第三者による無断転載・無断利用はお断りします。
・投稿することにより発生した損失や損害について、当室では一切の責任を負いません。
・投稿いただいた写真に対し、謝礼などはありません。
・投稿規約は予告無く変更される場合があります。
以上の内容に同意いただける場合のみ、写真の投稿をお願いします。
【個人情報の利用について】
お預かりした個人情報は、ご本人との連絡以外には使用しません。
また、第三者への個人情報の開示も行いません。
⇒ソーシャルメディアの利用について