受験生サイト サークル紹介 学生支援ポータル 学納金サイト  [在学生・保護者専用]

井の頭キャンパス 自転車通学の追加募集抽選結果発表

以下のとおり2020年度の井の頭キャンパス自転車通学追加募集の抽選発表をいたします。
注)当選者は安全講習会に参加し、手続きを完了してください。
完了し、ステッカーを貰うまで自転車通学はできません。違反した場合は当選権利を失います。


【当選者】
受付番号0381~0496 応募者全員当選

■補足
・応募後にメールで届く4ケタの番号です。
複数回入力をした方は受付番号が複数発行されていますが、どの番号を用いても問題ありません。

【当選者へ】
以下のとおり開催される“安全講習会”に必ず参加してください。参加しなかった場合は当選権利を失います。
安全講習会に参加し、手続きが完了するまでは自転車通学はできません。

■安全講習会(どれか1回に参加)
9月16日(水)、9月17日(木)、9月18日(金)、9月19日(土)
・いずれも12時15分から、井の頭キャンパスF棟414教室にて

消毒喚起を徹底して行ないます。
※そもそもWEB応募をしていない方は参加の権利がありません。

■持ち物
1.ボールペン(全員)
2.抽選時の受付番号(印刷、メモもしくはスマホで提示・全員)
3.防犯登録番号[例:三鷹A12345]のメモ(全員)
4.駅周辺の駐輪場の契約の証拠のコピー(駅周辺駐輪場⇔キャンパスを自転車で通う方のみ必須)
※3、4がまだ用意できない状態でも、とりあえず講習会には参加してください。

■注意
・駅周辺の駐輪場からキャンパスまで通学される方は、早急に駐輪場の契約を行ってください。
駐輪場契約書や利用カードのコピーの提出がないと、許可ステッカーをお渡しできません。
ただし講習会で提出できなくても、当選権利は10月31日まで保持されます。
10月31日までに提出できない場合、当選権利が失われますのでご注意下さい。
・応募時に入力した利用駅は手続きの中で変更していただいても構いません。

2020.9.14
杏林大学 学生支援課
gakusei@ks.kyorin-u.ac.jp