News Releaseニュース

杏林大学リサイクル募金「きしゃぽん」が始まりました
~サステナブルな社会の実現と在学生の教育環境の充実のために~

リサイクル募金「きしゃぽん」は、皆さまの手元にある不要になった本・DVD等を提供いただき、その査定換金額を杏林大学にご寄付いただく取り組みです。寄付は、学生生活の充実のために活用させていただきます。
リサイクル募金は、在学生、ご家族、杏林学園関係者、地域にお住まいの皆さまなど、本企画にご賛同くださる全ての方を対象にしております。
本事業にかかる引取集荷・査定換金・募金送金の運営はリサイクル募金きしゃぽん(嵯峨野株式会社)に委託しています。
詳細はこちらをご覧ください

リサイクル募金は、次のいずれかでお願いします。
1、杏林大学井の頭キャンパスに設置している「リサイクル品回収ボックス」に投函する
2、宅配業者による集荷を依頼する(リサイクル募金きしゃぽん[嵯峨野株式会社]HPからお申し込み)

リサイクル品回収ボックスをご利用の皆さま


2020年12月16日、井の頭キャンパスC棟1階に「リサイクル品回収ボックス」を設置しました。
不要になりました本やDVD、CDがありましたら是非、ご投函ください。

【ご利用時間のご案内】
平日9:00~17:00/土曜9:00~12:30
※休日等入構禁止日は利用できません
※定期試験・入試・休暇等、本学が定めた日には、キャンパスへの入構ができない場合があります。

宅配業者による集荷を希望する皆さま


遠方にお住まいの方は、宅配業者による集荷が可能です。下記 運営会社である嵯峨野株式会社のHPからお申し込みください(5点以上で送料無料です)。
集荷を希望される方はコチラをご覧ください



(ご注意)週刊誌や著しい汚れ・破損のあるものなど、一部お取り扱いできないものがあります。ご了承ください。

皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

2020.12.16 杏林学園募金委員会