1. 杏林大学トップ
  2. 観光交流文化学科の学生がツーリズムEXPOジャパン2016でプレゼンテーションを行いました

観光交流文化学科の学生がツーリズムEXPOジャパン2016でプレゼンテーションを行いました

ツーリズムEXPOジャパン2016の会場で日本旅行業協会(JATA)主催の「海外卒業旅行企画コンテスト2016」の公開プレゼンテーションが9月22日に実施され、本学外国語学部観光交流文化学科3年の山﨑那津乃さんが発表しました。山﨑さんは、応募総数259件のなかから数度の選考を経てこの最終審査プレゼンテーションまで進みました。
 以下、山﨑さんのコメントと、外国語学部の専門科目「イベント・コンベンション論」で山﨑さんを指導された西直人講師のコメントです。

1人でプレゼンテーションをしたのは私だけだったのでとても緊張しましたが、本番は私らしく発表することができました。自分の成長に大きく繋がった素晴らしい経験になりました。
外国語学部観光交流文化学科3年
山﨑 那津乃

他大学はゼミなどでじっくり時間をかけチームで取組んで応募している中、山崎さんはイベント・コンベンション論の限られた授業回数の企画トレーニングの中で、単独で企画書を作り、最終選考の6組に残ったことはスゴイ!おめでとうございます!!
イベント・コンベンション論担当:西 直人 講師

杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP