8月14日(土)・15日(日)のオープンキャンパス(対面形式)の予約開始

8月14日(土)・15日(日)のオープンキャンパス(対面形式)の予約を開始しました。参加をご検討されている方は、以下のGoogleフォームから事前予約を行ってください(→にQRコードもあります)。なお、オープンキャンパス(対面形式)ついてのお問い合わせは下のメールアドレスからお願いします。

Google formのURL: https://forms.gle/pW9Uids6esvwn2Sy6

オープンキャンパス(対面形式)お問い合わせ先:gaigo@gm.kyorin-u.ac.jp


また、同時開催のオンライン形式については、下記ページでご確認ください。

https://www.kyorin-u.ac.jp/univ/center/nyugaku/opencampus/

 対面形式のオープンキャンパスは、両日とも午前の部、午後の部の2部形式で開催し、学部長挨拶、入試概要の説明、専任教員による模擬講義、総合型選抜対策講座(英語学科用)、入試や学部に関する個別相談などのプログラムを用意しています(スケジュールの詳細については↓に添付したPDFファイルをご確認下さい)

 また、大学の主要施設をガイドとともに見学するキャンパスツアーも行う予定となっています。井の頭キャンパスの雰囲気を感じることのできる絶好の機会となると思います。大学のことについて教員に直接相談できる貴重な機会でもありますので、外国語学部の学びに関心があるという高校生、受験生の方にぜひ、ご来場いただければと思います。


【感染対策について】
 現在、杏林大学のある東京都では緊急事態宣言が発出されています。対面オープンキャンパスの安心・安全な実施に向けて、参加者の皆さんの協力も得ながら、これまで以上に新型コロナウイルス感染症対策を行います。具体的には次のとおりです。

1.本学の取り組み
○ 三密回避・参加者把握のため、事前予約制・人数制限にて開催します。
○ 受付で事前予約の確認、検温、感染対策について注意事項のご案内を行います。
○ 会場では、定期的な換気、十分な座席間隔の確保、机・手すり等の定期的な消毒、入退場時の手指消毒を行います。
○ 個別相談会場では、飛沫防止用パネルを設置します。
○ スタッフ(教職員・学生)の健康管理、手指消毒、検温を行います。また、体調不良のスタッフは参加しません。

2.参加者の皆さまへのお願い
○ 参加者1名に対し、保護者等1名までの同伴が可能です。
○ 発熱(37.5度以上)や咳など体調不良の方のご参加はお控えください。
○ ご参加の際は感染予防(マスクの着用)をお願いします。
○ 会場にアルコール消毒液を設置していますのでご利用ください。
○ 各プログラムには、スタッフの案内に従ってご参加ください。
○ 受付開始時刻(午前の部9:30、午後の部12:30)以降にご来場ください。

3.その他
○ 各回の定員を超えた場合には、電話・メールでご連絡し人数調整を行います。
○ オンライン・オープンキャンパスは別途お申し込みください。
○ 国・都からの指示により、また本学の判断により中止する場合があります。
○ 当日、学生食堂、売店の営業はありません。
○ 事前予約時の個人情報は、新型コロナウイルスの感染者が発生した場合の緊急連絡のみに使用します。
○ キャンパスに駐車場・駐輪場はございません。公共交通機関のご利用をお願いします。

以上です。

2021年7月14日
外国語学部・入試委員会

Google formのQRコード

Google formのQRコード