1. 杏林大学トップ
  2. 第9回大学コンソーシアム八王子学生発表会で、総合政策学部生が優秀賞、奨励賞を受賞!

第9回大学コンソーシアム八王子学生発表会で、総合政策学部生が優秀賞、奨励賞を受賞!

 12月9日(土)・10日(日)八王子市学園都市センターに於いて、産学連携及び地域活性化につなげることを目的とした“大学コンソーシアム八王子学生発表会” が開催され、学生が日頃の研究成果を企業、学生、市民の前で発表しました。この発表会に参加した、総合政策学部のゼミ生が『学生が八王子市長へ直接提案!』部門で受賞に至りました。

【優秀賞】久野ゼミ生(市村優典さん、大國真紀さん、髙野真衣さん、高橋凌さん、長谷川貴一さん、平井貴大さん)が『八王子発「省力型」人材マッチング制度の提案』で受賞。

【奨励賞】木暮ゼミ生(小岩真生さん、近藤佳さん、鈴木幸香さん、根津佳明さん、橋本真希さん)が『高尾山着せ替え作戦』の発表で受賞。
 木暮ゼミの発表者である小岩真生さんは『チーム全員で受賞という喜びを感じる事ができて嬉しかったです。八王子市長に直接提案できる貴重な機会を頂き、それに向け遅くまで学内で作業した経験も良い思い出です。木暮先生始めご協力頂いた皆様に感謝しています。この経験を自分たちの今後に活かしていきたいと思います。』との感想を伝えてくれました。

2017.12.10
地域交流課

木暮ゼミの発表の様子

木暮ゼミの発表の様子

杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP